『祝』投稿記事が100を超えました〜(´∀`)!

こんにちは(´∀`)takamintです!
ようやく記事が100記事更新です!そこで今回は現在の状況などを書いて行きたいと思いますよ〜!

いやぁ〜長かった?かなぁ?そうでもなかったですね。しかし我ながらよくここまで書き続けたと思います(^_^;)

実際無理かと思っていましたが、何故か出来ました(´∀`)一応ですが、1日1記事にて書いて来たので、約3ヵ月。

まずは現在のPVと、観覧者数を大体で書いてみます。

ここ最近ですが、PV数が平均約15/日です。観覧者数は大体同じか少し少ない位です。

少なっ!って思ったでしょ?

それでも毎日それ位の人が見てくれていると思うと、物凄く有り難いです!

ただただ、内容も大した事無いですし、書き方も下手でしょうし(^_^;)

もともと文章を書くのが苦手なもので(^_^;)そもそもこのサイトは正直実験的な意味合いも有り、手探り状態の中記事を書いています。

これって見て頂いている方々にはとっても失礼ですが(^_^;)

そんな中、時々海外の方からのアクセスもある様で、アメリカとかも有りますね。多分ですが『PhotoAC』写真投稿サイト関連から見て頂いているのでしょうね。

PhotoAC アプリより

私全く英語が出来ませんので、コメントなどもしされても困るのですが(^_^;)

話を戻して、現在ようやく100記事です!それでも流石に書く事がなくなって来ましたね〜(´∀`)

お題がハマればそこそこ書けるのですが、(下手ですが)問題は主題です!

初めは仕事の話とかもしようと思いましたが、仕事はあまり好きでは無いので無理です!

車の運転については、かけなくは無いですが、評論家ではないので数はあまり書けません!

そこでやはり登山やハイキングなのですが、なかなかの最近山へ行けず…

あぁ〜!山行きたい!静かな場所でゆっくりしたいですね〜!雪の山ももう少し行きたいですし。色々写真も撮りたいですし(´∀`)

これからもやはりメインで書くのは山の事!好きな内容の記事が1番書きやすいですもんね!

ただしほとんどが自己流なので(^_^;)そんな大した内容でも無いですが。少なからず見てくれる方々がいるだけで、書いてる意味があるのかなぁって思います!

初心者にしか言えない事を、恥ずかしげも無く書いて行きますので、初心者の方々是非是非見て行って下さいね!

取り敢えず、今年の目標でも書いておきます!

1 伊吹山へチャレンジ!
2 大普賢岳・七曜岳周回コースリベンジ
3 テント買ってテント泊!
4 テント持って縦走!1泊位

これ位したいですね!楽しいだろうなぁ!早くテント欲しいなぁ(´∀`)

とにかく今はその時までひたすら妄想のみ!

テント買ったらあんなところ行ってこんなもの見たい〜!とか(´∀`)

今から楽しみでしょうがないです!

こんな自分勝手に書いているブログですが、良ければたまに見に来てください!

来た時には更新してなかったりして(^_^;)ってそんな事にならない様に、少しずつかもしれませんが、更新して行きます!

それではまた〜(´∀`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA