近畿自然歩道『みたらい渓谷をめぐる道』を歩いて見たよ!紅葉が綺麗に染まりそう!少し不便だけど洞川温泉へ泊まった時にはおススメかも?

平凡な道を通ります。
ゴロゴロ水の製造元?
現在地の確認ですね(^_^;)
まだ先です。
なんの像だろうか…?
温泉街へ到着です(´∀`)
なかなか風情があります(´∀`)
温泉旅館が多いんですよ!
帰りに寄りたいと思っている洞川温泉です!平日なので車も少ないですね〜(´∀`)
斜面を登れば散策路?
え?
休みだと?

なんとも言えない状況ですが、どうやら水曜日が休みの様です。事前に確認しとけば良かった…

仕方がないので、先へ進みます。もちろん車道もあるので、そちらからでもいいのですが、もちろん近畿自然歩道ってのがあるのでもちろんそちら。

私自身はですが、山を歩き始めてからと言うものアスファルトの道が若干苦手なのです(^_^;)

足も痛くなるし。

靴さえトレッキングシューズ以上で有れば、間違いなく土の道を歩きます。

洞川温泉センターとお食事処の間を進みます。もちろん散策路にはトイレが無いのでセンター横のトイレに行っておきましょう!(正面の緑の屋根がトイレです)
びっくりするほど水が綺麗(´∀`)
花も際立ちますね〜!
センターの横をそのまま進むと散策路の入り口です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA