禁煙したい!プルーム・テックを買う前に知っておきたい事!

こんにちは(´∀`)takamintです!
今回は、前回に続きプルーム・テックについて書いて行こうと思います。

私自身の事ではあるんですが、このプルーム・テックを使って禁煙が出来ましたので、禁煙する為に購入を考えている人に覚えて置いて欲しい事を書いておきます!

結局やめられる人はやめられるけど、無理な人は無理!ってことです。

私の嫁様は無理でした〜(´∀`)



無理な人にありそうな事!を覚えておきましょう!

プルーム・テックと煙タバコを交互に吸う人は多分やめられません!

何故かと言いますと、そもそもプルーム・テックは吸った気がしません。初めのうちはそうでも無い(吸った気もする)んですが、吸い続けていると慣れてしまい吸った気がしなくなります。

価格:6,098円
(2018/1/13 18:36時点)
感想(20件)

これはIQOSでもそうですよ!プルーム・テックとIQOSを交互にって…もったいないだけです。

そもそもIQOSで禁煙とか多分無理だと思いますよ(´∀`)出来た人がいたら凄いですね!

やはりIQOSも、凄く吸った気がするのでプルーム・テックとは比べようが無い程です。

どちらにしても、吸った気がするのが強い方がやめにくいと思いますよ!

やめようと思う人に頑張って欲しい事!

とにかく他のタバコに手を出さない!1番重要だと思います!他のタバコに手を出してしまうと、多分直ぐにそっちへ戻ってしまいます。頑張ってプルーム・テックのみにしましょう!

イライラしたら、多めでも良いからプルーム・テックを吸っておく事!

とにかく1ヶ月位は頑張ってみましょう!そのくらい経つと、多分やめられる方向に持って行けます!また、ニオイにも敏感になってくると思いますよ(´∀`)

特に、煙タバコやIQOSのニオイがキツく感じるようになってくると思います。吸って帰ってきた人が、吸っていたかどうか直ぐに分かりますよ!

この段階でもプルーム・テックは吸ってましたから(^_^;)私。

最終段階にくると、1日吸わないでガムに変える!これで1日問題無ければ、2日3日と伸ばして行きましょう!多分この頃にはプルーム・テックなら吸ってるのか吸ってないのかよく分からなくなると思います。

そうなればこっちのモノ!吸わなくても意外と平気ですね〜!でも油断は禁物!

やめたいって意思がないと、結局はやめられません!気持ちが大事ですよ〜!

まとめ

結局は気持ちが大事ですが、1番は続ける事!まずは軽い気持ちでプルーム・テックを試して、後は続けて行きましょう!

出来ない人は1週間で根を上げますよ!あくまでも私の場合ですが、やめる気なんて全くありませんでしたから(^_^;)

なんでやめなきゃなんないの?ってスタンスでしたから(´∀`)周りにもビックリされてますよ(^_^;)1番ビックリは嫁様ですけどね!

やる気さえあれば、意外とやめるのに役立ちそうです!ニコチンは入っている?らしいので(^_^;)

それでは頑張って下さいね!

ではまた(´∀`)!

関連記事

プルーム・テックってどう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA