『万博をもう一度!』日本万国博覧会!オフィシャルサポーターに登録しました〜(´∀`)

こんにちは(´∀`)takamintです!
今回は、2025年に実現されるかも知れない、日本万国博覧会の事について書いて行きます!

何故突然、万博の話なのか?っと言いますと、もちろん私の地元である、大阪で誘致しているからですね!

大阪以外の人からすると、な〜んだ。大阪でやるんでしょ?って感じですか?それ待ってください!

もちろん大阪が誘致している訳ですが、大阪だけがやってる訳ではないんですよ〜!私も話を聞くまでは、知らないって言うか分からなかったんですが、オリンピックは都市による誘致で東京オリンピック。

しかし、今回の万博は日本誘致で大阪開催予定。らしいのです(´∀`)伝えるのが下手で申し訳ないですが。

日本万国博覧会の大阪会場とでも言ったら良いのでしょうか?とにかく主役は日本なのです!もちろん開催場所の大阪の意向も大いに入ると思いますが…

もちろんオリンピックも、国を挙げてのイベントって事です。が、万博はもっと国を挙げてのイベントなんですって!

そこで、まだ開催国が決まっておりませんので、微力ながらサポーターになってみようと思いまして(´∀`)なってみました!

とは言っても、サポーターでも種類があるんです!お金を払ってなるサポーターから、無料で登録できるサポーターまで。

もちろん私は無料サポーターです(^_^;)お金ないんですもん(´∀`)!

そこで有料サポーターでは何が出来るか!1番の魅力はロゴが使える!かな?有料サポーターになるつもりないので、ほとんど調べていないのですが、後はチケットとか優先して購入出来るとか?すみません。全く分からないので、興味があれば確認してみて下さい(^_^;)

2025年大阪万博オフィシャルパートナー

では、私がなっている無料サポーターはどうなのか?って気になるところです(´∀`)

2025年大阪万博無料サポーター登録

無料サポーターは…メールが来ます!
以上!

は?って思わないで下さい。あくまでもサポーターです!皆んなで万国博覧会を盛り上げよう〜!って言う趣旨です。利益を求めている訳では無いのです(´∀`)

一応言っておきますが、これにも一応理由があるようで、大阪市長が言ってました。

サポーターの数が多い程、誘致に有利になるんです!的な事。要するに組織委員会みたいなのが、日本ではこんなに盛り上がってるようだ!って評価になるんだそう。

だったら無料サポーターでも良いなら、なっておこうじゃ有りませんか!

日本の為ってのは言い過ぎでしょうけど、日本で決まれば嬉しいじゃないですか!ですので、出来る事ならサポーターに登録しましょう!

1人1人の力が、きっと万博を成功させますよ!これは大阪だからではないですよ!是非考えてみて下さいね〜!

それではまた〜(´∀`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA