あなたも禁煙出来るかも!?

こんにちは(´∀`)takamintです!今回は止められるものならば止めてるって!って話のタバコですね〜^^;私takamintも2017年の4月頃?までは愛煙家だったんですよ!じゃあどうやって止めたのか?について書いていきますね!

やめる気なんてサラサラ有りませんでした!もちろん勝手に吸ってるんだから、別に良いじゃないかい?って立場でした。だって合法ですし、お金払ってるし、病気になるのは自分だし。



突っ込みどころ満載ですが、それは置いといて下さいね!まぁ要するに今のこれを見てくれて、タバコ吸ってる貴方と同じです(´∀`)

始めに言っておきますが、タバコは害だ〜とか皆んなに迷惑かけるんだ〜とか私は言いませんので。

私自身がどうやって止めたのかだけお伝えしておきます。後は皆さんがどう思うかだけです(´∀`)

では!

どの程度吸っていたか

吸っていた量は、6mgのタバコを1日一箱ほど吸っておりました。多いときはもちろんそれ以上。出張先のホテルなんかでは、する事ないので余計に多かったのではないでしょうか?

吸ってた期間は

20歳になってから今までで約15年です!20歳になってからですよ(´∀`)昔は吸う人がカッコ良かったです^^;私はですが。

止めるきっかけは?

そもそも止めるつもりなかったんです。ただしココからが転機かも知れませんね!

子供からタバコ臭いと言われる。

この頃から電子タバコに興味が湧き、どうしようかなって悩んでいました。まずは

アイコスにするべきかプルーム・テックにするべきか、ここで悩みましたよ(´∀`)その頃は、どちらも手に入らない!入るとしても、ネットでメッチャ高い!

価格:11,270円
(2017/11/9 21:30時点)
感想(1383件)

価格:11,777円
(2017/11/9 21:33時点)
感想(23件)

後は衝動買いでした!私が選んだのは、JTのプルーム・テックです!当時2万位だったかな?結構しましたね〜^^;頑張りました!

そうです。安い互換性バッテリーもプルーム・テックにはあるんです。しかし高い物を選んだのは、退路を断つため!っと言っておきましょう(´∀`)

手に入れたプルーム・テック(後はテックで)で吸いたいですが、カプセルを買うのもネット販売のみ!めんどくさっ!でも2万も本体に投資したので止めるに止められず、使い続けましたよ(´∀`)

初めて吸った感想は、以外としっかり吸った感じがするでした。これならいけると思いしばらくすると、アレ?吸ってるかコレ?ってな感じに^^;

テックはな連続で吸えるんですが、吸いすぎると吸った感じがしなくなるんですよ^^;なので少し時間を開けて吸う。この辺はアイコスの方が良いですよね!吸った感じが全然良いし^^;

★しかし、アイコスでは多分止められなかったですね。吸った感じがあり過ぎて、普通のタバコと同じように吸えなくなったらイライラしちゃいます。きっと。

こんな感じで1週間!続けました。するとですね、まず、子供たちからオトン臭いがなくなる!なにか分かんないですが、食事が美味しい。でも吸ってる!

理想形の完成です(´∀`)これぞ求めてた物!禁煙にしてた車内でも吸えますよ!だってほとんど匂い付かないですし!

てな感じで約3ヶ月。スパスパ吸ってました。そしたらですね、先程のように吸った感じがしない。でも別に気にならない!

そこで、テックを持ったまま仕事へ行き、もし吸いたくなったら吸おうって決めて1日目。以外に行ける。2日目問題ない。1週間!もう大丈夫なんじゃないかい?

って感じで1日1日過ぎていき、その内会社へ持っても行かなくなったんです(´∀`)それから一切吸ってませんね!だいたいタバコ臭いですし^^;

勝ってですよね〜^^;吸ってたときは、そんな気全くなかったのに、吸わなくなったら直ぐこれだ^^;まぁ止められたのだから、良いことしかないですがね(´∀`)

だって、臭くならないし、お金使わないし、吸えないイライラ無いし!ご飯も美味しいし!いやぁ〜止められて良かった!

それでは皆様、どうするかは自分の判断で決めて下さい。それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA