PhotoAC『写真AC』で何故か海外ダウンロードが激増してる!どうなったのか見てみよう!

こんにちは!takamintです!
今回は、いつも紹介しているあのサイト。
写真AC『PhotoAC』について更なる変化がありましたので、連絡しておきたいと思います!

さて、写真AC『PhotoAC』については以前から紹介していますので、以前書きましたブログを参考にして頂ければ幸いです。

では!さてさてさて!

どうなのかを日を追って見ていきましょう!


コレが11月20日のデイリーレポートですね。

金額に提示は良いのか悪いの分かりませんので、一応モザイク入れていますが、数円です(^_^;)

これでもダウンロードされる事があるだけマシです。最近はチョロチョロと国内でダウンロードされる事が増えて来ましたね。

とは言っても、多い日で1日10ダウンロード位まで。そこまで行けばオォ〜!って感じでした。

※デイリーレポートは、クリエイター登録後に設定しておけば、ほぼ?毎日夜中の3時位に登録メールアドレスへ送られて来るものです。(上記の写真がそのメールの一部です。)

では、次の日はどうか?


11月21日のデイリーレポートですね。

はい!ダウンロード回数26回の横にカッコ書きで海外24回と有りますね。

もちろんですが、海外ダウンロードでも報酬は発生しています。ただし、国内単価とは違い半分以下ですが(^_^;)

とは言え、間違いなく国内よりも金額面で上です(´ω`)

ちなみにですが、黒丸箇所の数値については記載にもある通り、国内データのみであるらしいです。

なので実際にどの程度のダウンロードをされているのかは、自分でメモっていかなければダメなのでしょうね。

どうせなら、海外ダウンロードもデータ化してい頂けると助かるんですけどね(^_^;)

増えたと言ってもこんなものか?って思いましたか?

では!

もう一丁次の日を見てみましょうね!


11月23日分のデイリーレポートです。

はい。激増です。

なんでこうなったか?一切分かりません。

正直言って引き気味です。

大丈夫か?

システム不具合か?

後になって間違ってました!

ポイントは無効です!

なんて事にならんでしょうね(^_^;)

まぁ、それならば別に早く対応して頂ければ問題有りませんが、随分増えてからならそうは行きません!

なのでチョット注意しながら見守りたいと思います。

何がそこまでダウンロード数を押し上げたのか?全く分からないので、怖いような気もします。

国内で有れば、ダウンロード数が多い写真で20数回です。(2018年11月現在)

ちなみにこれです。

国内分ダウンロードで有れば、写真1枚についてダウンロード回数が記載されていますので、確認する事が可能です。

ただ、先程も書いたように海外は…

何にもわからないのです。

デイリーレポートでの結果報告のみ。

どの写真が、どれだけダウンロードされたのか?それが分からない。

まぁ、良いんですが(^_^;)

例えば、今私の写真の中で1番ダウンロードされている先程の写真や、次に売れているこの写真などで有れば、海外でも使う事があり得るでしょう。

実際、どの国に写真AC『PhotoAC』としてサイトが運営されているかよく分かりませんが、日本国内よりも使用している『ダウンロードユーザー』が多いのかも?知れませんね。

しかし、実際にどの写真がダウンロードされているかわかった方が、モチベーションも上がるって言うものなのですが。

とにかく!

この件で、私の獲得ポイントはようやく?1,000ポイントを超えました!

実際獲得ポイント数が他の方に比べてどうなのか?に付いては、実際に現在クリエイター登録をしている人数が、大体(約30,000人)ですから、ダウンロード数で言うと2,400位位ですからまぁ上の下位なのでしょうか?

しかしクリエイターの方も随分増えた気がします(^_^;)


こちらが写真AC『PhotoAC』のホームページです。クリエイター登録に興味がある方はこちらより確認してみて下さい。


しかしよくダウンロードして頂けるようになったものです。

これも全て、ダウンロードして頂いているユーザーの方々のおかげですし、実際に使って頂いていると思うと励みになります。

もし宜しければ、私のプロフィールページを見に来てやって下さいね!

もちろん!無料ですからね(´∀`)

それでは〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA