資料作りに持ってこい!保育園や小学校の挿絵に使える素材が見つかる!写真AC『PhotoAC』

こんにちは(´∀`)takamintです!
今回は新年度になり、保育園の保育士さんや、学校関係の先生方必見!無料で使える挿絵をダウンロード出来るサイトのご紹介です(´∀`)

以前から紹介しているサイトになるのですが、色んな差し込み画像が、無料登録で使える写真AC『PhotoAC』について書いて行こうと思いますよ!

今って良い時代ですよね〜(´∀`)

昔であれば、正直言って手書きで描かなければならないとか、ある物を切り抜いて紙に貼り付けて〜なんて。

そんな時間のかかることを頑張ってやっていたんですもんね〜(^_^;)

頭が下がります。しかし、現在はそんなことないですよ!

登録さえしておけば、ネットに繋げるパソコンだけで無料素材が使える時代になってきました。

正直資料にかける時間は、出来るだけ少なくしたいですよね〜(^_^;)

なんたってやる事は他にも沢山ある!しかし、簡単すぎる資料や、味気ないものであれば、子供達の関心を得る事が出来ません。

ましてや、自分の自身の子供達からの評価に繋がるかも知れません!可愛いイラストやカッコいいもの。

自分に求める素材が見つかるかもしれませんよ!

例えば運動会関係で有れば…

このように沢山有りますし(´∀`)

直接使うのも良いですし、もっと手を加えても大丈夫!

使ったイラストや写真に関して、クレジット(出典)とか入れなくても良いフリー素材です(´∀`)

もちろんブログなどに使う事も出来ますし、使い方は様々です!

登録はこちらから

ダウンロード会員の無料登録は至って簡単なんです。上のバナーからサイトへ入り、新規登録!っていうのがでてきますので、メールアドレスを登録すれば後はメールの指示に従って下さいね!

ちなみに私もクリエイターの1人です(´∀`)
ただし、写真に限ってですけどね〜(^_^;)

もしよかったら見てやってくださいね!

それではまたぁ〜(´∀`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA