奈良県『青根ヶ峰』へ登山!ついでに桜の前に吉野山へも行ってみた!登山下り編

車に荷物を置いて最後の目的である滝を見に行きます(´∀`)滝の名前は『蜻蛉の滝・セイレイの滝』です!

駐車場の先にあるのですが、取り敢えず後回しにしていました。では直ぐ着くようなので言って見ますよ!

下にも行けます!
少し濡れていたりするので注意ですね!
なかなかの迫力! 雨の後なので水量がとても多いです。
下から。
上から。

見るもの見たし!そろそろ帰り支度ですね〜(´∀`)

広角レンズもコレくらいはボケる様ですね!

最後に喫茶店でうどんを食べて帰ります!オカンが2人でやってました(^_^;)柿の葉寿司を買えって買いましたが…

好きなんで良いですけどね(^_^;)

それでは今回の登山はコレで終わりです!シングルの時は好き勝手に行けるのでやっぱりイイです(´∀`)

次はどこに行こうかなぁ〜!って事で!

それではまた〜(´∀`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA