奈良県『青根ヶ峰』へ登山!ついでに桜の前に吉野山へも行ってみた!登山下り編

それでは一般道を進みます(^_^;)

なかなか田舎の散策の様で良いものですね〜(´∀`)私の田舎の愛媛もこんな感じなところばっかりです。なんだか落ち着きますね〜。

それでも登山を終えてから平地を歩くのはなかなかキツイものです(*´Д`*)

特にアスファルト!これが疲れる!しょうがないんですけどね(^_^;)

なんて考えながら進んでいくと、神社が見えてきましたね。

櫻木神社
駐車場とトイレ

トイレもあるのでトイレ休憩。ちなみにここにある駐車場は、神社専用駐車場らしいので、停めっぱなしは罰金刑らしいですよ(^_^;)

トイレは大丈夫なので更に進んで行きますよ〜(´∀`)

ようやく川沿いまで帰ってきました!そこで良い絶景スポットがあったんです!それがこちら!

絶景を見終わって現実に戻ります。先はまだまだ長いので頑張ります!しかし長い(*´Д`*)

トンネルを2個通るのですが、2個目が長い!1200m位あったのかな(^_^;)辛うじて歩道が有るのですが…トンネルを通ったの子供の時以来です(´∀`)

トンネルを抜けると駐車場まで後少しです!朝見た景色です。ようやく帰ってきました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA