にわかゲーマーだった話(´∀`)

こんにちは(´∀`)takamintです!今回は登山好きになる前の話。ですね〜!

私、今となっては登山やハイキング。観光地巡りなど、アウトドア派になった訳ですが、去年の今頃、実はにわかゲーマーだったのです^^;

びっくりするくらいのインドア派で、買い物行くのも面倒くさい。散歩的なものなんて、全く何が良いのやら?って感じでしたね^^;

そもそもどんなゲームをしてたかと言いますと、PlayStation3〜4にかけて、完全にハマっていたゲームが、FPSのBF4(バトルフィールド3・4そして1)これですね!

今となっては全くしなくなりましたが、去年の今頃までは、仕事が終わって帰ったら、夜ご飯食べて風呂入って、21時位から24時位迄は、基本毎日やってましたね〜^^;

全くもって良くやるわ〜って思いますが、あの頃はめちゃくちゃ楽しかったんですね〜これが(´∀`)

元々ゲームは好きだったんですが、どちらかと言うと、普通のシューティング系?ゲームで言うと、エースコンバットとか良くしてましたね。そんな時に出会ったのがこのBF4だった訳です。衝撃でしたね^^;

世の中にこんなゲームがあったなんて!って具合に(´∀`)ハマりにハマって、頭の中はゲームのことばっかり!

仕事中でさえ、暇さえあればBF4!そのおかげかそれなりには上手くなりましたね!っと言っても、ちょっとだけですが^^;

今、バトルログってのを見ようとしたんですが、色々変わってて諦めました^^;

っとまぁ、知ってる人にしか分からないマニアックな内容になって来ましたが、このまま続けますよ(´∀`)!

初めてはBF3の終盤にPS3を大人買い!3を半年程経験した後で4が出る!って話になって、PS4とBF4を大人買い^^;

3を買った時は特にひどかった^^;テレビにテレビ台。そしてPS4。結構な買い物でした!嫁様すんませんでした^^;

どんなゲームだったかはあえて書きません^^;もしも興味が有ればバトルフィールドって調べて下さいね!

っとまぁ、とにかくゲーム三昧の日々でしたが今となっては外に行きたくてしょうがない私で有りました^^;

価格:31,104円
(2017/11/18 20:15時点)
感想(11件)

価格:3,693円
(2017/11/18 20:17時点)
感想(4件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA