写真ACでモデルデビュー!?

こんにちは(´∀`)takamintです!今回は以前より紹介している、Photo ACコト写真ACについて書いていきます!

以前より紹介してますPhotoACですが、ホームページの横にモデルさんが写ってますね?テレビなどで見る訳じゃなく、専属モデル?か何かかなぁ?っと思いつつ。

考えて見ると、これって新たなモデルデビューも夢では無い!のでは?っと思う次第です(´∀`)何故かと言いますと、

やっぱりブログサイトや、紹介で使いやすい写真って、人物の顔がある方がインパクト強いんですよね!

その為私も、何となくでは有りますが、顔写真入りのものを使っている気がします。その他、広告なんて言うのも、顔がわかる様な写真ですよね?

だったら、モデルを目指して頑張っている方などは、写真撮る方とタッグを組んで、写真投稿をする。もちろん企業の方などが見ておられる可能も有り、新たな仕事に繋がるかも?って考えました!

私は基本人物撮ったりしないのですが、その手のカメラマンを目指している方などは、モデルを目指している方を探し出し、コンタクトを取って見るなんてのも有りなんじゃないでしょうか?



禁止されてる訳では無いでしょうし。カメラマンを目指す方、モデルを目指す方。双方にメリットが出るんじゃ無いですかね?

撮る方は、どの様に撮れば売れる(ダウンロードされる)写真になるのか?

モデル目指す方も同じく、どんな顔で撮ると同じく売れるのか?

売れた金額は折半かなぁ(´∀`)

ともかく、道具さえあればお金はほとんど掛からない訳ですし、お互い練習にもなる。これ程の条件なかなか無いですよ?



上手く行けば、写真撮影の依頼が来るかも知れませんね!そうすれば、あなたもプロカメラマンの仲間入り?ですかね(´∀`)そう簡単では無いでしょうけど^^;



やはりうまい方々は、目を惹く撮り方出会ったり、目を惹く顔つきであったりがしっかりしている印象です。

お互いのメリットの為、頑張って見てはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA