絶景登山!『山上ヶ岳〜稲村ヶ岳+大日山』へ行って来た!雲海見れるとテンション上がる!(大橋茶屋~山上ヶ岳)

霧の中へ進みます。

しばらく進むと、地図にもあった茶屋が見えてきます。

一本松茶屋です!
中はこんな感じです(´∀`)休憩所ですね〜。

休憩する程疲れてませんので、そのままスルーしました(^_^;)時間が早かったので、誰も居ませんでしたが、もう少し時間が経つと行者の方々が休憩されるのでしょうね。それでは進みます!

整った杉。綺麗ですね〜(´∀`)
この写真、足元で撮ってるのでこんな感じですが、実際は大した階段じゃ無いですから(^_^;)
時折霧が晴れ、視界が一気に変わります。

そうかと思うと、すぐに霧の中へ入って行きます。でも次に見たのは更に幻想的な光景でしたよ!

霧の中に光が差し込み更に幻想的…
今日はなんだか良い事がありそうです!
階段を抜けた後は、徐々に晴れ間が出てきました。
空気が澄んでいて綺麗ですね〜。
前にも見ましたが、かわら投げって…西の覗きにあるらしいですね。
お助け水です(´∀`)この辺りで山頂までの半分位みたいです!
水が冷たくて気持ちいいですよ!火照った体を休めましょう!ベンチも横にありますよ!
七曲がりなんとかだったかな?どちらに行っても合流します。それもすぐ上で(^_^;)
もうすぐ次の茶屋ですね!ここまで来ると完全に霧が晴れました!暑くなりそうだ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA