『写真好きにオススメ!』1日で周る奈良県お寺巡りプラスα(´∀`)『車で周るよ〜!』

続いてメインだった筈の『花の郷 滝谷花しょうぶ園』へ到着ですよ(´∀`)

昼前位になると、天気が良く暑い!まだ4月後半なんですがね〜(^_^;)

入園料を払って入ります!こちらの目的は『芝桜の絨毯』です!どんなんかなぁってワクワクしながら入ります!

っが、しかし、ん〜(^_^;)意外と狭い…

綺麗なんですけどねぇ〜(*´Д`*)

とにかくここまで来たし、せっかくだし、花を見つけたら色々撮って見ます!ここでも活躍!『D40』なかなかイイ仕事をする奴です!

NikonD40
NikonD40
NikonD40
NikonD40

なかなかイイ!って自己満足です(^_^;)写真はそもそも、自分がイイって思わないと人に見せるのも躊躇いますもんね!

今度こそは!っと広角レンズで!

NikonD5600
NikonD5600

悪くは無いでしょうけど、別に広角レンズでなくても…これも勉強です!そう言い聞かせます(*´Д`*)

NikonD5600
ちなみに大きく撮るとこんな感じです(´∀`)
NikonD5600
反対側方向です。のどかですね〜。

撮るもの撮ったし、こんなもんかってな感じでこちらを後にします。出る際に観光バスが到着してました(*´Д`*)

意外と有名なんですかね?山奥ですが、結構人が来てましたよ!

バーベQなども出来る様ですので、自然を満喫したい方にもおススメかも知れません。ただし遊び場は有りませんので、子供には向かないかも知れませんね(^_^;)

後、花は綺麗なんですが、設備がチョットね〜(^_^;)もっと気合い入れて設備なども綺麗にしたらもっとおすすめ出来るんですがね…


まぁ余計なお世話ですか(´∀`)それでは食事してから帰ろうかって近くの道の駅へ。

そちらで食事をしながら観光マップを見ていると、近くに滝が!密かに好きな滝があるじゃないですか(´∀`)

嫁様に行ってもイイ?って確認してから食事を済ませて出発します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA