PhotoAC『写真AC』最近色々やり過ぎなのでは無いかと思っているのですが…別に良いんですけどね(^_^;)

タグ付けの変更!

例えば、今まで投稿する際は大量にタグを付ける事が報酬に繋がるって事でした。

要するに、自分の写真が検索されやすくする為、色々な検索タグを付けられたんです。現在は確か50個だったと思います。

その他では、タグ付けする際の1番トップが基本検索されるものになる?何のことか良く分かりません。

要するに何でもかんでも関係ない検索タグにヒットしてしまう現在までの状況を、整理しましたよ〜って事と、もっとも検索して欲しいタグを先頭にすると検索されやすくなるしいです(^_^;)

これがまたタグを付けしようとしたのですが、勝手に違うタグが先頭に来てしまうんです(*´Д`*)

めんどくさっ!


ともあれ画像はアップして行かないとそもそも報酬は発生しないので、定期的にして行くんですが…しかしダウンロード数が少ない(^_^;)

もっともっと増やさないといけませんね!

そうそう!もしかしたらその内投稿出来る写真が限定されるかも知れませんよ!現在はまだまだスマホで撮った写真でも投稿出来たりするんですが、今後はもしかしたらサイズ指定が入るかも知れませんね〜(^_^;)

全く確定情報では無いですが、あまりにも写真内容が増えすぎると有りえるかも知れませんね。

それでは今日も画像をアップして行きますよ〜!それではまた〜(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA