絶景!絶叫!奈良県『谷瀬の吊り橋』へ行ってみた!

どうやら階段のコースと、スロープのコースがあるみたいです。けれども階段自体あまり多く無いのでそのまま階段コースで登ります!

本当に直ぐ上まで上げれますね〜(^_^;)
嫁様は息切れしてましたが…

上に着くと直ぐに神社です。ひっそりと建っていますが、手入れはされてますね!

目的地の展望台は直ぐそこです!もう少し歩いて行きますよ〜(´∀`)

到着〜(´∀`)!少し神社から下ったところが展望台です!

少しだけ下ります。
先にある開けた場所が展望台です!
展望台より

いい天気ですね〜!最高です!少し風に当たって休憩してから帰ります(´∀`)

帰り道にもこんな看板。

頑張ってる見たいですね〜(^_^;)

マイカーで来ることが出来たらここまで来てみると良いですよ!ゆっくりゆっくり歩いても1時間半も有れば、往復出来ます。桜の時期や、紅葉シーズンなどはとっても良いかも知れませんね!

帰り道にも春らしい物が有りますよ!

フキノトウですね〜(´∀`)

たまには田舎も良いですよ!静かですし空気も綺麗!散歩にはもってこいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA