《無料ブログ開設》A8.net

こんにちは(´∀`)takamintです!今回は無料でブログをかけるサイトA8netをご紹介します!とっても気軽にアップ出来るので、試してみても良いですね!

それではまずは、どんなサイトなのか?ですが、基本的にブログはサブでメインが『アファリエイト』いわゆるWeb広告斡旋サイトです(´∀`)ブログへ貼り付けたりする広告を紹介してるところですね!



こちらのサイト内に、ファンブログと言うブログ用サイトが有りそこで無料登録が可能です(´∀`)登録さえしてしまえば、広告も貼れるし、ブログ運用も出来る。その上無料ブログサイトでは当然の、勝手に広告が表示されない!と言う強みも持っています。



まだ個人ブログサイトを立ち上げるには勇気がない。かと言って、広告を貼って今後ブロガーデビューをしてみたい!と言う方にはおススメではないでしょうか?

基本振込先が有れば、その他は問題ないでしょうし。やるかやらないか?の違いじゃないでしょうか?私はやりますが^^;

どんなブログが好まれるのか?そう言った勉強もこのサイトで出来るのではないでしょうか?人気ブログや自分のブログランクが分かるので、順位が上がると結構嬉しいですよ!

何にもやる事がない。って言う人!やるなら今ですね!



広告の種類も豊富です(´∀`)

広告をサイトに表示するって、難しいそうでしょ?でも全く難しく有りません!簡単なものなら、

選んで→提携して→コピーして→サイトに貼る→それからブログを投稿!以上!

簡単ですね〜(´∀`)

もちろん提携するために、審査がある場合も有るんです。審査と言っても、提携する前に審査が有るだけです(´∀`)

めんどくさい事は何もなく、提携先が、自分のブログを確認し、OKで有れば提携完了。ダメであればそれはそれ。別の広告を探しましょう!他にも沢山有りますからね!どの様なサイトにしていくかは、あなたの自由ですから(´∀`)



禁止事項もありますよ!

ここで注意です!もちろんやっちゃいけない事も存在します。十分に確認するようにして下さいね!アカウント停止になちゃうかも知れませんよ^^;

禁止事項って言っても、そこまで難しい事は有りませんので、キチンと読んで、注意する。この程度のことだと思います!

さぁ!時間があるならやってみよう!意外と上手く行くかも知れませんよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA