ハイキングでも使えるオススメ登山グッズをご紹介!

こんにちは(´∀`)takamintです!今回は登山はもちろん、ハイキングでもいつもと違う時間になるグッズを紹介したいと思います!

秋のいい季節、ハイキングなどに行く機会が増えているのではないでしょうか?いつもで有れば水筒、もしくはペットボトル。その他軽食やお弁当を持って出掛けますよね?



そんな時にいつもと違うひと時を味わいませんか?これがあれば、そんなひと時を手に入れる事が出来るかも⁉︎

  • バーナー
  • ガス
  • ケトル
  • チタンマグカップ
  • スティックコーヒーなど

これがあればハイキングの休憩中、アッツアツのコーヒーが休憩しながら飲めるんです(´∀`)

  • バーナー

取付も簡単で、しかもコンパクト!小さなバックに入れて持って行きましょう!

  • ガス
  • バーナーとセットで持って行きましょう!バーナーをセットするのは簡単で!ネジに合わせて回すだけ!

    • ケトル

    小さなヤカンです!軽量コンパクトな登山用!持ち運びにも便利です!

    • チタンマグカップ

    丈夫で軽いチタン製!内部が真空構造になっており、注いだものが冷めにくい!但し直火は駄目ですよ!

  • スティックコーヒーなど
  • 本格的なコーヒーを、ハイキングの途中でいかがですか?アツアツのコーヒーをその場で作る!中々味わうことが出来ませんよ!

    価格:3,402円
    (2017/11/11 13:55時点)
    感想(60件)

    これだけそろえば、いつものハイキングがぐっとグレードアップ間違い無しですね!登山に持っていくも良し!ハイキングに持って行くのも良しあれば用途はいくらでも出てきます!ぜひ一度検討してみてはいかがですか?









    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA