写真投稿なら写真AC!

こんにちは(´∀`)takamint です!本日は、無料写真画像サイト、写真ACについて書いて行きたいと思います!


写真ACってどうなの?

このサイト、とてつもなくクオリティが高いと思います。登録する事でダウンロード出来るのですが、かなり大きなサイズでダウンロードできる上、加工・編集など完全フリーになっています。

しかも写真の内容がとても美しい!びっくりするくらい美しいです(´∀`)結構プロの方々が居るみたいで。そんな画像がタダで手に入るなんて!ブログ作成に大変重宝します。

写真投稿も出来るんです!

こちらのサイトは勿論と言うべきか、画像の投稿も出来るんですよ!投稿するにあたって、再度投稿用サイトの登録が必要です。登録さえすれば、写真の投稿出来ますよ〜!かなりの写真量ですから上手くいけばみんなに見てもらえたり、ダウンロード出来たり。写真を撮る人にとっては、どんな場でもいいから、皆んなに見てもらいたいですよね!

写真投稿すると?

実はこのサイト、写真投稿を行い身分証明をすれば、ダウンロード毎に売上になるんです‼︎ビックリしましたよ!勿論一回あたり微々たるものですが、せっかく撮った写真を評価して貰った上に、お金になるなんて。有難う御座いました!って思います。

写真ACだけじゃないですよ!

この写真ACのサイトから、その他姉妹最中へ行けるんです(´∀`)そちらのサイトもイラストであったり、シルエットであったり、こちらも自分のサイトに使用できる素材が一杯です!多すぎて迷ってしまいますよ!

投稿で自分のランキングが出るんです!

投稿できる様になると、自分専用のマイページが作られて、その中にランキングがあるんです。一万数千人のなか何位なのか。気になりながら、ワクワクしながら投稿出来ますよ!

投稿には非常に厳しい制約が⁉︎

勿論、著作権や人物などには非常に厳しいですよ。投稿の際に何点か確認事項にチェックをし、誰だか特定のできる場合や、建物、社名などなど許可を貰ってないと表示してくれません。中々厳しいでしょ?でもそこまでやってるからクオリティが高いのかも知れませんね!

まとめ

写真が好きな方。自分の写真を見てもらいたい、使ってもらいたい方、これからプロを目指す方、勿論プロの方。投稿しないよりした方が絶対良いと思います!眠らせておくのは勿体無いですよ!また、プロの方は直接依頼を受けたりする事もできる様ですね。そんなところも凄いですよね〜!是非気になった方は一度登録してみてはいかがでしょうか?

最後になりましたが、写真ACクリエイターの私のページです(´∀`)時間が有りましたら下のページからみて下さいね〜!

年賀状制作に写真AC!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA